MIDORI NEWS

松本店からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客さまへの来館時のお願い

>

日頃、MIDORI松本をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令のため、4月20日より一部ショップを除き、全館臨時休業させていただきました。

臨時休業中、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

5月18日からの営業再開に伴い、MIDORI松本は、お客さまに安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止について取り組んでいます。

 ■すべてのスタッフのマスク着用及び健康管理の徹底

 ■出入口(お客さま、スタッフ)での手指消毒液設置

 ■ショップ店頭における試食、試飲

 ■館内共用部、及びバックヤードの定期消毒

 ■常時空気の入れ替え

 ■休憩スペースのイスの間引き対応や一部撤去対応

 ■トイレのジェットタオル使用停止

 ■お会計時のカード、金銭受け渡しの際のキャッシュトレイ使用

来館されるお客さまには、下記についてご協力をお願いいたします。

 ■ご来店の際は、マスク着用ならびハンカチのご利用など、

咳エチケットにご協力をお願いいたします。

 ■混雑状況によって入店制限をさせていただく場合がございます。

 ■売り場や通路、エレベーターやエスカレーター等におけるソーシャル

ディスタンス、他のお客さまとの間隔をあけてご利用をお願いいたします。

 ■発熱など体調に不安のある場合は、ご来館を見合わせください。

 ■ご同伴者様の安全を優先いただき、多人数でのご来館はお控えください。    

何卒、よろしくお願いいたします。

MIDORI松本