ハンズ

東急ハンズ ショップ最新情報

東急ハンズ ショップ最新情報

カキコミタノシム。カキコムタノシミ。

新年度用の4月始まりの手帳がぞくぞく店頭に並んで来ました!
「去年と同じにしようかな?それとも新しいのを使ってみようかな?」なんて、毎年この時期は売り場の前で悩んじゃいますよね。そういえば、手帳でこんな経験は皆さんありませんか?せっかくキレイに書き込んだのに、「場所を間違える」や「予定が何度も変更」で書き直しでどんどん手帳がグチャグチャに...。
楽しい予定のハズなのに手帳を見る度にテンションも下がっちゃいます。

そこでオススメなのがこすると消えるでお馴染みの『フリクションシリーズ』
一度書き込んでしまった予定もフリクションなら消して書き直せばOK!
ペンはもちろん、カラフルなマーカーに可愛らしい柄がたくさんのスタンプもあります。フリクションシリーズを使えばいつでもスッキリなあたなだけの楽しい手帳になること間違いナシ!どうか今年も楽しい予定がたくさん書き込めますように...。

詳しくはコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://nagano.tokyu-hands.co.jp/item/post-215.html