ルートスター

本革シリーズラスト!

本革シリーズラスト!

みなさんこんにちは、ルートスターです(*' ▽'*)

本革シリーズも遂にラスト...

最後を飾るのは名刺&カードケースです!

二つ折りになっておりまして、開くと片側は名刺入れ、片側はカードケースになっています。

カードは計7枚、名刺側はマチがありませんが、口が大きく開くようになっているのでそれなりの枚数を入れられそうです(`・ω・´)

薄いのに抜群の収納力...侮れませんね...!

こちらもお財布同様全4色、専用BOXが付きます。

¥3,900+tax

本革シリーズ今回で最後となりますがいかがでしたでしょうか(*´˘`*)?

いくつになっても女子は女子、小物もオシャレにいきたいですよね(´∀`*)

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/rootstar_matsumoto

☆随時更新中☆