ルートスター

梳かすだけでサラサラの髪へ

梳かすだけでサラサラの髪へ

みなさんこんにちは、ルートスターです(*^^*)

過去に@cosmeで1位を獲得した事のあるヘアブラシをご紹介!

「TANGLE TEEZER」は髪に無理な負担をかけることなく、もつれを解きほぐすヘアブラシです。

摩擦が少ない分髪へのダメージが最小限に抑えられるので、艶やかな美しい髪へ...

・ノーマルタイプ

・ソフトタイプ(繊細な髪、ダメージヘア)

・ハードタイプ(ボリューム、ウェーブヘア)

・持ち運び用のコンパクトスタイル

・ミニタイプ

の5種類がございます。

持ち運び用は蓋付き、ミニタイプは子供でも持てる小さいサイズになっています。

今までのタングルティーザーは大きくてちょっと...なんて思っていた方はミニタイプをおすすめします٩(*´︶`*)۶

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/rootstar_matsumoto

☆随時更新中☆