ルートスター

あかちゃんのよちよち歩きをサポート

あかちゃんのよちよち歩きをサポート

こんにちは、ルートスターです(*^^*)

赤ちゃんの初めての"たっち"と"あんよ"を応援するグッズをご紹介!

Baby feet(ベビーフィート)と呼ばれるこの靴は靴と靴下が一体化したデザインとなっています。

生体力学研究に基づいて作られています。

正しい歩き方が身につき、赤ちゃんにも安心な素材で作られ、更には洗濯まで出来る優れもの!

生後6ヶ月からお使いいただけます。

靴を嫌がるお子様や出産祝いの贈り物としても良いかもしれませんね(´˘`*)

↓公式サイト↓

https://www.ed-inter.co.jp/hiro/campaign/?id=18

フォーマル、スニーカーズカラー

各¥2,100 +TAX

☆Instagram☆

http://www.instagram.com/rootstar_matsumoto

☆随時更新中☆