Raffine

その疲れ・だるさ・やる気DOWN・・・・9月病?!

その疲れ・だるさ・やる気DOWN・・・・9月病?!

先日は羽織る物が欲しいぐらいの肌寒さ

そして、数日しかたってないのに半そで生活にもどったり・・・

とかなりの寒暖差にお身体悲鳴を上げていませんか?



夏休みやお盆休みなど連休明けがあけ、日常の生活にシフトチェンジ・・・

そんな8月後半から9月上旬に

 *なんか疲れやすい

 *なんか気分がスッキリしない

 *なんか集中できない

 *熟睡が出来ない(眠りが浅い)・・・・等   【なんかいつもとちがう】



そんなお身体の不調、有りませんか?

それが【9月病】のサインらしいですね(+o+)

5月病って聞いたことありますが、

今では9月にも同じような気持ちと体の不調が増えているみたいです。





そんな9月病・・・ラフィネでお力になれるかも!!!!

 頭・顔周り・肩周りがスッキリするだけでだいぶ気持ちも↑↑となれるはず!




 お疲れ・お辛さ 溜めこまずに お気軽におこしくださいませ