ハンズ

冬の操作も快適に!

冬の操作も快適に!

お出掛けの際に手袋が恋しくなる季節がやってきました。
特に寒さが厳しい長野の冬では必需品ですよね。
冬の手袋と言えば、皆さんはこんな経験ってありませんか?
スマホが震えたので操作しようとしても手袋のままだと反応してくれない。
仕方がなく手袋を外すけど、手はかじかんで冷たくなるし、何よりも操作の度に毎回着け直すのがメンドクサイ!
手袋をしている時のあるあるですよね。

そんな方にお勧めなのがこのシリーズ。
指先に特殊な糸を編み込んでいるので手袋を着けたままでも操作が出来るんです!

使いやすいシンプルなタイプから可愛らしい動物たちの柄物までお取り扱いしています。
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。

アルタ タッチテック
オオキイクマ  1,650円(税込)

詳しくはこちら↓↓
https://nagano.tokyu-hands.co.jp/item/post-345.html